現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2005年12月09日

みずほさん、みずほさん、どーしちゃたんですか?

やっちゃいましたね。ジェイコム1円で61万株売り。みずほ証券。
さすがにストップ安でしょう。
これにつられて、売らされた人がどれだけ多くいたことでしょう。
60万以上する株ですもんね。多くの数の人が持ってたんでしょうね。

50万株売買成立で、得した人も、損した人もいるでしょうね。ストップ安から。みずほが買い戻してますから、乱高下ですもんね。みずほの売りを安く手に入れた人と、みずほの買戻しとあわせて買った人は、大もうけですからね。

昔、ライブドア株が毎日のように乱高下していたころがありましたが、そんなレベルじゃないもんね。そういえばライブドアの株分割のときも発注ミスあったんでしたよね。

みずほもすごい損失をだしましたが、それにつられて投売りして、損失を出した人も多いでしょう。こういう人たちの損失って、どうなるんでしょうね?

さて、マザーズでの出来事でしたが、日経300円落ちにも影響を与えたのかな?
東証マザーズを中心に、証券業界に何かこの事件は影響あるのかな?

LinkShare アフィリエイト






posted by 弓彰 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 投資一般情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誤注文で市場が混乱。
Excerpt: ☆みずほ証券、誤まって大量の売り注文 株式市場は混乱 なんか嫌な緊張感思い出しちゃった〜〜{/hiyo_shock2/} 株の発注って神経使うんすよ。 ちょっとの間違いが莫大な損失になりかねないん..
Weblog: *ぷりんのひとりだち(をめざす)日記*
Tracked: 2005-12-09 07:38


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。