現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2005年12月19日

バイオって、影響大きいね。

メディネットって、会社が東京大学との共同のIRだしましたけど、バイオって、影響でかいですね。午後一から、一時棒上げで、その後、落ち着きですが。今、前日比+4.79%ですね。午前中は前日比、マイナスだったのに。

バイオ関連会社、たくさんありますが、どこが当たるんでしょうね。いろいろたくさんありますからね。

話題のバイオバンクなんていう未公開株もありますが、そんな危ないのに手を出さず、ちゃんと上場されている会社の情報集めて、投資しましょう。簡単に儲かるおいしい話なんてないですよ。


メディネット、持ってたりするんだな、これが。

posted by 弓彰 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 投資一般情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10825354

この記事へのトラックバック

10万円以下で買える株、上昇率ランキング−2005年12月28日
Excerpt: コード銘柄 12/26終値12/27終値上昇額 前日比 1. 6739 アドテックス 13470円 15470円 2000円 14.84% 2. 3726 SDホールディングス 22500円..
Weblog: 10万円以内なら手数料無料!松井証券で始める株式投資
Tracked: 2005-12-28 22:33


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

