現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年03月09日

悪抜けかな、でも上がりすぎかもね

量的緩和解除悪抜けしたようです。

昨日か、あるいは今日の朝一が買い時だったでしょうね。
日経先物なんかでも結構値幅がでたでしょうね。今日は。
でも、ちょっと上がりすぎではないのかいって、かんじですね。なんで、こんなに上下差がはげしいんでしょうね。もう少し落ち着いて上がってくれればいいのに。

急にあがると急にさがって、そのあと戻り売りに頭抑えられたりして、上がっていくのにまた時間が結構かかったりしますから。

もう少し、みなさん落ち着いて、落ち着いて。ゆっくり行きましょう。そのほうが上がっていくんですけどね。

為替も、なんだか、すごい上下動ですよ。

posted by 弓彰 at 18:18| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 投資方法、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のインパクトはすごかったですね!?
急に上がり急に落ちていきました!
あの相場には手が出せないです(~_~;)
また遊びに来ます!
Posted by トリプルタイム at 2006年03月09日 22:57
TBありがとうございました(^^
たしかに、今日の値動きは悪抜けが原因と見てます(あたしもかなりの素人でごめんなさい、ですが・・・)
デイトレでうまく売買できた方はかなりの儲けが出てたりして(笑
お互い、頑張りましょうね\(∩。∩)/
また来ます〜〜〜☆
Posted by みちゃ at 2006年03月10日 03:54
すいません助けてください!!
大塚科学ホールディングス
アース製薬
バイオバンク
GMGカラーテクノロジー
全部買ってしまったのです!未公開株!
誰か詳しい方お願いします!
横浜のL・B投資事業有限責任組合の児玉って男から未公開株を買ってしまったのです!
お金を返してもらうには、どうしたらいいでしょうか?
誰か助けてください!
Posted by さつき at 2006年03月12日 21:22
L.B投資事業有限責任組合の児玉って人から電話きました!
大塚化学ホールディングスの件は、
「雲行きが怪しいですけど、上場もうすぐしますね。」だそうです・・・。
で、「ふざけんじゃね〜!!」
って言ってやりました!
もうすぐまた電話かかってきます!
お互い電話ではなくて会って話し合おうといいました!
すると・・・。
上司と相談してから・・・。
みたいな。。。。
誰かアドバイスおねがいします!!
泣けてきました。。。
Posted by さつき at 2006年03月13日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14522463

この記事へのトラックバック


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。