現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年03月10日

日経平均続伸+78円

昨日の上げがきつすぎましたかね。やっぱり。
ちょっと、高持合でしょうか?ふらふらしてますね。

株は、ファンダメンタルも重要ですが、心理というのもやっぱり重要です。あがりすぎかなとみんなが思うと高値警戒感で売りがでたりします。
しばらく揉みあった後、再上昇を始めるんじゃないかと思いますよ。3月決算予想も悪くないですし。アジア関連はまだまだ仕事があるって、中国の次はインドインフラだったりもするわけですし。インドはIT産業集積地は強いですが、公共のインフラはがたがたですからね。発展していくためにはインフラへの投資が不可欠でしょう。そこには、また日本の機械産業や建設業や鉄鋼業なんていう主力産業が必要になってくる。

posted by 弓彰 at 20:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 投資方法、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
自動トラバツール使われてるんですか?
2/14の記事にトラバいただいたので、
ちょっとビックリしました。 サル・XL
Posted by サル・XL at 2006年03月11日 00:29
トラックバックありがとうございました。
ぺーぺーなので、最近の値動きにはどきどきしているところですが。
リーマン投資家としてがんばりましょう♪
KEFU
Posted by KEFU at 2006年03月15日 00:05
ググって、トラックバック先を探すというようなことはしてまーす。いろいろ違う方のブログにトラックバックさせてもらってます。
Posted by 素人投資家(このブログを書いているものです) at 2006年03月15日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。