現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年04月10日

経済新聞なのに記事には・・・

日経新聞の未公開株の記事にはがっかりでした。数日前に出た社会面ですが、特に取材もなにもなくてもかけそうな簡単な記事。対策も、引っかかった場合の対処の仕方も何にもない。簡単にお金はほぼ返ってこないだって。

経済新聞としては扱いが軽すぎませんかね。それに内容が乏しい。

そろそろ日本経済新聞自体の魅力がなくなってきました。前日中にだいたいの記事は、公開情報としてみることができるし、論説や社会面やさまざまな話題については他の新聞のほうがよさそうだし。

投資を行うものにとって、経済面の充実が魅力であったわけですがその中身もそれほど深みのあるものでないというように最近感じるようになってきてしまいました。

日経新聞さん、なんとかしてください。他の新聞よりもずいぶんと高いんですからね。(新聞勧誘員を断るときの役には立ってますけどね。日経じゃないとだめって言えばだいたいは帰りますから)

posted by 弓彰 at 16:58| ☔| Comment(1) | TrackBack(3) | 怪しい投資勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。金曜日(14日)に第2東京弁護士会が「未公開株」相談110番をおこないます。まだまだ被害は拡大しているようです。
 さて、N経済新聞は、たまに飛ばす1面スクープは魅力。されど、そのほかの記事は間違いが多いという評判もあります。新聞記事自体が玉石混淆といったところでしょうか。
Posted by 渋谷発 at 2006年04月13日 03:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16386730

この記事へのトラックバック

株式投資で稼ぐのに一番重要な事は?
Excerpt: 株式投資で投資資金を減らさずに稼ぐのに、一番重要な事とは? あたなはご存知でしょうか? これを知っていれば株式投資で簡単に稼ぐ事ができます。 株式投資で稼ぐ為には、上昇銘柄を見分ける..
Weblog: 初心者でも失敗しない簡単な株式投資!チャート右肩上がりの株を探す魔法の方法で  月収100万を越せる!
Tracked: 2006-04-11 06:47

誰でもできる音速デイトレード術とは?
Excerpt: 毎朝30分の株式投資で毎月50万円稼ぐ!銘柄選びから売買のタイミングまで、効率よく儲けることができる秘策を伝授します。
Weblog: 誰でもできる音速デイトレード術
Tracked: 2006-04-11 16:51

無料レポート進呈中
Excerpt: 中長期無料レポート進呈中!限定100名様です。
Weblog: 株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選銘柄100選
Tracked: 2006-04-11 21:37


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

