現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年04月18日

NSY 取引業者かなNSY

NSYかな、エヌ・エス・ワイですかね。日本橋にある会社だということなんですが、資産運用で、今年8月上場する株式の話だったんですが、という電話がかかってきたんですが。なんか、お話する前に、失礼しますって電話きられてしまいました。

以前、ご連絡したことがあるんですが、覚えてますかというふうに聞かれたので、覚えていませんと答えたんですが、そうしたら、8月に上場する株式の話だったんですが、それでは失礼しますだって。

もう少し話を聞いても良かったんですが。どこの会社のことかも言わずに電話を切ってしまいました。

いろいろな未公開株取引業者がありますね。どれくらいあるかわかったもんじゃないですね。

未公開株は、その会社の経営関係者から買う。それも、その事業に投資する価値があるか判断して。というような投資しか、グリーンシート以外の個別銘柄の未公開株には投資ができないのが実情です。業者が未公開株取引業とか販売業とかやってはいけないのです。違法行為なんですから。会社が不特定多数の人に譲渡しようと電話勧誘とかしてくるのにのってしまうのは、アース製薬で損した人と同じ目に会うことになりますので、のらないように。おれおれ詐欺や振り込め詐欺が手を少し変えながらもなくならないのは、自分はだまされていないと思っているからですからね。くれぐれも自分だけは大丈夫なんて思わないようにしてください。

posted by 弓彰 at 14:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(3) | 未公開株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

少しだけ記事を読ませていただきましたが、非常に面白く、勉強になりました。

今後もちょくちょく拝見させていただきますね。
Posted by hirohiro at 2006年04月18日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16723215

この記事へのトラックバック

阪神+阪急
Excerpt: 今日からmixiにもこのブログが表示されてるので、覗きにきてなんじゃこりゃ、と思った人もいるかもしれんが、ここには株のことしか書いてません。そのうちmixiらしく、普通の日記も書こうかなと思っとります..
Weblog: サルでもできるウマ並み投資術 ~知識ゼロから始める株式投資(勉強編)~
Tracked: 2006-04-18 15:45

アフィリエイトで稼ぐなら、必須情報!
Excerpt: 【このTop記事は常時掲載中!】 ◆ブログやサイトで稼ぐ必須ツール 「稼げる情報商材の総合商社」! ←今すぐご登録(無料!) 『ブログで稼ぐ』、『携帯アフィリで稼ぐ』、『ショップで稼ぐ』、『投資で稼..
Weblog: インターネットで収入アップ生活
Tracked: 2006-04-18 16:47

役立つリンク集
Excerpt: 皆様のお役に立てるリンク集。 商品リンクも充実しているのでショッピング、通販(通信販売)サイトとしてご利用できる。
Weblog: Blink Link 役立つリンク集
Tracked: 2006-04-19 00:08


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。