現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年04月20日

キングスレーキャピタルって???キングスレーキャピタル何?

USのヤフーファイナンスのこのページにキングスレーキャピタルが出ているって、国際分散投資キングスレーキャピタルインク〜を追え!
でかかれているんです。
http://biz.yahoo.com/t/13/5231.html

それで、http://finance.yahoo.com/kingsleyとかKINGSLEYを検索しても出てこないようなんです。英語のホームページなんで。

なにか検索の仕方がまちがっているんですかね?

キングスレーキャピタルのビジネスモデルって、自分も出資し、さらに、出資者を紹介すれば、配当がもらえるっていうものですからね。ある程度の期間はもっても、時期がくれば終わってしまうというのが目に見えていそうなんですが。。。。

posted by 弓彰 at 16:55| ☔| Comment(4) | TrackBack(3) | 怪しい投資勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弓彰 様

先日は当方のブログへご訪問&ご質問いただき
ありがとうございました。

ご指摘の通り、Yahoo! FainanceのTopページから
検索でたどりつけませんね。
私もたどりつけませんでした^^;。


http://biz.yahoo.com/t/13/5231.html
このページ、実は私が発見したページではないので、
情報ご提供いただいた方に問い合わせを致しました。
結果、以下のご回答をいただきました。
『紹介したページはSECへの報告書ページの一部です。
EDGAR OnlineのSEC報告になります。
クリックを続けて表示されるページではありません。
ですので、報告書ページまでをお教えいたします。
(報告書をダウンロードすると含まれるはずです)。』

とのことでしたので、以下の順序でたどると、キングスレーキャピタルインクの
報告ページにたどりつきますので、ご参照下さい。

Yahoo! Fainanceのホームを表示したら、右サイドを見ながら
少し下へスクロールして下さい。

CGPA.PK
 COLLEDGE PARTNERSHIP
と書かれた部分のCGPA.PKをクリックして下さい。

表示されたページの左サイドを見ると、Companyの項目に
下線付きで SEC Filingsとありますのでクリックして下さい。
ここをクリックすると一覧表が表示されます。

この一覧表の一番上の
[Full Filing at EDGAR Online (12kb) ]
をクリックすると報告書が表示されます。

この報告書を読むとキングスレーが報告されているので、
KINGSLEY CAPTAL INCを探してみて下さい。
何項目かの報告が確認できますね。



直接的なご回答にはなっていないかもしれませんが、
キングスレーがYahoo!Finance上で実在するかしないか
についてはご解答になていのではないかと思います。
ご紹介したページにも直接たどり着けないのか、今後も
個人的に調査していきます。
何か解りましたら、改めてご報告させていただきますね。

よろしくお願い致します。

Posted by ヘル2ヘヴン at 2006年05月04日 20:18
弓彰 様

先日お答えした内容に私の理解不足による間違いが発覚しましたので、
お詫びを申し上げてた上で、訂正させていただきます。
申し訳ございませんでした。
(情報をご提供いただいた方から、間違いのご指摘をいただきました。)

先日お伝えしたEDGAR OnlineのSEC報告書が存在するのは
SECの公開用サーバ上で、Yahoo!サーバ上ではありません。

一方、こちらのページ
http://biz.yahoo.com/t/13/5231.html
は、Yahoo!の企業用サーバ上に存在しています。
しかしながら、Yahoo! financeとはドメインが異なるため、
Yahoo! finaceのTOPページから検索でたどりつくことができません。

http://biz.yahoo.com/t/13/5231.html
のページをYahoo!サーバ上に置いているのには、ちょっとした理由がございます。

こちらのページは報告のため、更新する必要がありますが、
SECのサーバーは更新不可属性なので、Yahoo!のサー上に置いているのです。

こちらはURLが変わることがないので、(報告書の方は変わります)
SEC報告書(PDF)にリンクを張ることにより、報告書からクリックして
閲覧できるようにしているのです。

ちょっとややこしいですが、ページの関連はご理解いただけましたでしょうか?


これらから、私が当方のブログ『キングスレーキャピタルインクの所在』で、
『Yahoo!FINANCEでもHITします。』とご紹介したことが誤りでした。

記事の訂正をさせていただくとともに改めてお詫び致します。



余談で恐縮ですが、弓彰 様が書かれておりました『キングスレーキャピタルの
ビジネスモデルって、自分も出資し、さらに、出資者を紹介すれば、
配当がもらえるっていうものですからね。。。。』
自分の出資は必要ですが、他の出資者の紹介は必須ではございません。
紹介者がなくても報酬・配当が発生するのが、キングスレーIISシステムの
特徴であります。

ここでのこれ以上のご説明は宣伝行為になりますので、
失礼させていただきます。
Posted by ヘル2ヘヴン at 2006年05月18日 01:03
cologne hotel http://hotel.hotels-motels4u.us/cologne-hotel cologne hotel
barcelona hotel http://hotel.hotels-motels4u.us/barcelona-hotel barcelona hotel
sテシdtirol hotel http://hotel.hotels-motels4u.us/sテシdtirol-hotel sテシdtirol hotel
frattina http://hotel-a-roma.hotels-motels4u.us/frattina frattina
grand hotel pattaya http://hotel-bangkok.hotels-motels4u.us/grand-hotel-pattaya grand hotel pattaya
sofitel hotel budapest http://hotel-budapest.hotels-motels4u.us/sofitel-hotel-budapest sofitel hotel budapest
sofia bulgaria hotels http://hotel-bulgaria.hotels-motels4u.us/sofia-bulgaria-hotels sofia bulgaria hotels
Posted by Madjir at 2006年08月23日 12:40
Uniclubと名前を変えて生き延びようとしています。
Uniclub Serviceも詐欺であることをブログに書いてください。
よろしくお願いします。

私のサイトを見れば納得できると思います。
http://blog.goo.ne.jp/tokotoko1234/
Posted by 通りすがり at 2007年11月25日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16813542

この記事へのトラックバック

<ナゾカイメイ>スイス銀行
Excerpt:  スイスのプライベート・バンクは、「銀行」とは言っても、預金だけをするところではありません。日本でいう「証券会社」的な機能も兼ね備えています(これを「ユニバーサル・バンキングUniversal B..
Weblog: :: ADULT ::
Tracked: 2006-04-30 12:33

投資詐欺「キングスレーキャピタル」は崩壊間近?
Excerpt: 海外の金融当局に連絡してキングスレーキャピタルの実体がないことを調査したKoheiさんが、「投資詐欺会社 キングスレーキャピタル」とブログのタイトルを変えて再度調査を開始した。
Weblog: ホンネの資産運用セミナー
Tracked: 2006-05-25 22:54

Uniclubに衣替えなど許しません。
Excerpt: このブログでUniclubがgoogleで検索しても世界に4つしかヒットしない旅行サービスの会社=詐欺師の作った会社  だということは読んでもらえれば判ります。 キングスレーキャピタルという悪名はあま..
Weblog: 近所の落書き(詐欺師退治)
Tracked: 2007-11-25 14:54


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

