現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年04月26日

グーグル検索の上位は

このブログに来る方の傾向をリンク元解析でみるとですね、圧倒的にヤフー検索でくるかたが多いのです。グーグル検索で来る方はごく少数です。
未公開株関連や、悪徳商法の取引業者に関するキーワード検索で見にこられる方が多いのです。
この偏りはなんだろうと思っていたのですが、実はグーグルで未公開株関連のキーワードで検索すると、上位にやってくるサイトは未公開株を薦める会社関係でしめられてしまっているんですね。未公開株関連とかその手の取引業者がグーグルSEO対策に力をいれて、広告になるようにしているようなんです。
公的機関の注意喚起情報も上のほうには来ているのですが、そのあとにずらずら未公開株お薦めサイトがつづくわけです。
困ったものですね。気をつけましょうね。
posted by 弓彰 at 12:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 怪しい投資勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 推奨銘柄絶好調!!やはり、ここがベストですね♪
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-26 17:49


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

