現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年06月14日

新たな会社からバイオバンク

東京レックスという会社から電話があった。
米国で特許をとったバイオバンクと言う会社の株を買いませんか?
資料を送りますと。
株式会社東京レックスだそうです。

IPOはあたりませんが、その前の未上場の株式を買いませんかと。

一応、はいはいと話を聞いて、資料を送ってもらうことにしました。

さて、いくらというのでしょうね。

買う気はさらさらないですが、勧誘をしてきた会社名と価格については公表しますよ。
posted by 弓彰 at 19:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | バイオバンク未公開株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます^^
Posted by けいご at 2006年06月20日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NEWS
Excerpt: ■2006-05-18 20:00 ■ 6位 中国、経済復調の日本に熱い視線 2006年05月18日19時05分  中国の地方都市がこの春、日本企業の中国投資を呼び込む説明会を相次いで日本で開い..
Weblog: flash ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-06-15 04:56

レバレッジってなに?
Excerpt: こんにちは♪TBさせていただきます、@yenです! 外国為替をやるとよくレバレッジとい
Weblog: 資産運用@情報源
Tracked: 2006-07-02 09:41


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

