現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年09月12日

グローバル・テック グローバル・テックから勧誘電話

グローバル・テックから未公開株の販売の電話がありました。グローバル・テックからは以前は女性の方からの電話だったんですが、テレフォンアポインターですね。資料を送るための。

今回はグローバル・テックの男性の方から電話がありました。

セレコムの株を1株30万円 1口2株

セレコムは来春上場しますと言われたので、再度上場するんですねときいたところ、上場しますと答えられました。
新規公開しますと。

これは、セレコム株の販売の営業ですねとと聞きましたが、営業ですと答えられたので、財務局に登録されてますかと聞きました。登録されてないと答えられたので、それは証券取引法違反ですねと問い返すと、冷やかしならやめてくださいとおっしゃられて、結局電話を切りました。

電話をかけてきているのは、グローバル・テックのほうなんですがね。



セレコムのホームページには、セレコム株式についての注意事項が書かれています。また、勧誘等の情報があったら、『告訴告発を検討いたします。』と書かれています。

セレコムさんには、グローバル・テックさんとのやりとりについて、担当窓口に連絡しておきました。

最近、下火になってきたのかと思ったら、グローバル・テック東京レックスと勧誘が来てます。
posted by 弓彰 at 18:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 未公開株売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23648917

この記事へのトラックバック

NEWS
Excerpt: ■2006-05-18 20:00 ■ 6位 中国、経済復調の日本に熱い視線 2006年05月18日19時05分  中国の地方都市がこの春、日本企業の中国投資を呼び込む説明会を相次いで日本で開い..
Weblog: flash ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-09-13 04:56


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。