現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2006年12月29日

原油は落ちているけれど、ブログペットがたまに勝手に記事書きます

原油はたしかに急落して、続落しているけれど、手仕舞いもあるし、NYの動向もあるし、暖冬とかの影響もありますしね。

ブログペットがへんなこと言ってますが。

それと中東情勢に緊迫感が見られないってのがあるんでしょうね。

原油の需要がゆるいんですね。

NYはまた60ドル原油は割り込むのでは。

でも、60ドルを割り込むと安値水準となってきますから、それ以上、底が割れるというのもないんじゃないですかね。

でも、大納会の今日、東京金は続伸してます。12月先ぎりは2450円の高値もつけてますから。


原油は下げているのに金は上がってます。


posted by 弓彰 at 17:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資一般情勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

