現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2007年01月31日

リッチランド「販社」、高齢者らに借金させ投資迫る

リッチランド「販社」、高齢者らに借金させ投資迫る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000401-yom-soci

リッチランドの投資話もひどいですね。

借金させてまで投資を迫るなんて。

投資の内容も怪しいすぎる内容ですし。

被害額も大きい。

株だけじゃない、怪しい投資の話。


おいしい話は、向こうからはやってこない。

自分から探しにいってもなかなか見つからない。やっとみつかっても本当かどうか吟味が必要。

そういうものです。

売買を装って、投資させていたなんて、やっぱりひどいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000015-mai-soci
posted by 弓彰 at 16:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 怪しい投資勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32500148

この記事へのトラックバック

【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500
Excerpt: パチスロ立ち回りをスロプロが伝授するサイト もし、あなたが 「パチスロで勝ちたい!」 「パチスロの負けを取り戻したい!」 そう思うのであれば・・・ 今すぐこの手紙を読み進め..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-02-03 19:04


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

