現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

2005年11月22日

興研買いのタイミングをのがしたかな?

興研は防毒マスクを防衛庁に納入している会社ですが、この会社、鳥インフルエンザ関連銘柄であり、かつ、アスベスト関連銘柄であるわけですね。どちらも今後の業績を大きく上げる要因になるものですね。そしてどちらにせよ、アスベスト除去は必須だし、鳥インフルエンザは鳥への感染はたぶん起こるから、ほぼ確実に業績はあがるだろうと。

昨日、一昨日と、どん、どんとさがって、今日も前半、さらにどんとさがったんですよね。
一昨日以前は急上昇してきていたわけですが。今日は結局前日比9%以上あがって終わった。

1株2000円以上する株なんでちょっと手持ちがなくて、買いたくても買えてないんですけど、またあがってしまいますかね。それとも今日のあげの反動がでるかな。

posted by 弓彰 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 銘柄個別ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9665240

この記事へのトラックバック


現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

×

